「Nike」

 

 

5年、い、いや、5年じゃきかねーかもしんない。 
ずっと、探し続けていた香水をやっと海外通販で入手した。 
今は昔、ふと、香水ショップでくんくんしたところ、

さわやかでいてクリーンかつエキゾキックな素敵な「Nike」の香りに「買おう、買おう」と思ったが、手持ちがなく断念した。 

その後、やはり手に入れたいと思い立ち、草の根を分けてしらみつぶしに探したが手がかりはない。

タバコ屋のおばちゃんにも聞きこみを行なったが有力な情報は得られなかった

 
アメリカ出張の時も探したが、要領得なかった。(英語通じてないだけ、なんてことはないですぞ) 

先日、駅ビルで香水ショップのおねーちゃんに聞きただしたところ、「生産中止になっておりますのです」とのことだった。

次なる手段はネット。ありました、ありました、LAアーバインにネット・ショップが。

生産中止でも手に入る恐るべしネット・ワールド。 

くんくん、いい、におい。

 

[BACK HOME]